人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2007年1月12日 待望のベビーが誕生しました。その成長記です♪


by kayo_hal
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

う・・・宇宙人?!

う・・・宇宙人?!_d0073481_10335073.jpg108日目(15w1d)-×
109日目(15w2d)-36.79
110日目(15w3d)-36.71
111日目(15w4d)-×
112日目(15w5d)-36.62  ※病院
113日目(15w6d)-×
114日目(15w7d)-×

体温ほとんど計ってませんw

今週は4ヶ月健診。 って言っても4ヶ月も最後の最後だなぁ・・・w
今回から初めての産科診療。4ヶ月からは4週に一回の健診なので、長かったなぁ・・・
初めての心音。聞こえるまでドキドキドキドキ・・・
そのうち バウッフ バウッフ バウッフ・・・と聞こえてきた♪ ほっ

そして、今回からお腹の上からのエコーです。まか坊は相変わらず元気にうごめいてる♪
身体の動きもなかなかのもんだけど、なんつっても、手の動きがめんけぇ~w
ずーっと見ていたいけど、そうも行かず・・・w
先生「顔も撮っておきますねー」って・・・ 宇宙人のよう顔だーw
でも、ちゃんと骸骨ができてる証拠だよね^^
by kayo_hal | 2006-08-16 10:46